2021年9月16日、10月7日 次世代型光触媒コロッシュコート施工

ジーピーエム株式会社 様
この度は施工させて頂き、誠にありがとうございました。

ジーピーエム株式会社様は、兵庫県姫路市に本社をかまえ、西日本エリアに事業所を13箇所展開する、アミューズメント製品をメインに販売されている会社です。
社員の皆様へ安心な職場環境を提供するために、日頃から打ち合わせなどで使用する本社と福岡支店の会議室へコロッシュコートの施工をいたしました。

ジーピーエム株式会社  様

本社住所:兵庫県姫路市千代田町731-1

福岡支店住所:福岡県福岡市博多区東那珂1-4-3

施工の様子

ジーピーエム株式会社様の社員の皆様が日常的に使用される会議室のテーブルや椅子を中心に施工いたしました。

喫煙室の壁面へも施工いたしました。

 お手洗いのドアノブ等、よく触れる場所へも施工いたしました。

 

施工の前後には、ルミテスターSmartという測定器でATPのふき取り検査を実施いたします。
ATPとは多くの有機物に存在する物質で、目には見えない菌や汚れを数値化して確認することができます。

上画像:ドアノブにて測定
下画像:施工から60分経過後に再測定

目には見えない菌や汚れが60分で約99%低減されました!!

 

コロッシュコート施工のご相談や施工のご用命は、下記お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせフォーム